またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) VCR @ Bangsar

久しぶりに会うお友達とランチに。
おこちゃまの登校がある束の間に行って来ました。
ただこの日は色々とアクシデントに見舞われ…😫


当初の予定ではこのお店の近くにあるバーガーが美味しいお店でランチやったんですが、何故かクローズ😢
外はものすごい暑さやったんで、歩き回る気力もなくすぐ側のカフェに入りました。



モントキアラにあるこちらのお店はパンが美味しくて大好きです💕
でも大人気すぎて外の席もいっぱいな事も多く、利用出来てない今日この頃😢

モントキアラ店の記事は↓


f:id:sei_Malaysia:20210318100414p:plain
f:id:sei_Malaysia:20210318100401p:plain
f:id:sei_Malaysia:20210317133806j:plain



メニュー
QRコードを読み込むタイプ
f:id:sei_Malaysia:20210317133802j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210318100407j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210317133841j:plain



私はバーガーが食べたかったけどノーマルなんがなかったんで、こちらで有名らしいソフトシェルクラブバーガーとオレンジジュースを。
かなりインパクトがある見た目にビビる💦
ボリュームが大きいのでソフトシェルクラブは外して別々にいただきましたが、蟹の味がしっかりしてて美味しかった〜😋
f:id:sei_Malaysia:20210317133844j:plain


キッシュ
f:id:sei_Malaysia:20210318100410j:plain


イングリッシュマフィン
f:id:sei_Malaysia:20210318100419j:plain



そしてバンサービレッジをちょっとウロウロした後、家の近くのカフェレストランに移動して軽く呑もうと言う事に。
軽いスナックとビールをオーダーし楽しく呑んでたら、急にバンっと音がして停電😫
すぐ電気が付くかと待ってましたが、どうやらキッチンで激しい水漏れがあり(水道管の破裂かな❓)、当分復旧は無理との事😑
窓開けても暑いんで、この日は消化不良な感じでお開きに😢
近々また集まりたいなーと思っております。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村