またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Dough & Dolce @ t.t.d.i

以前お友達とお茶しようと行きましたが、結構な待ちの列に諦めたお店。
改めて、休日の朝ごはんをいただきに行って来ました。




この黄色の可愛いドアを開けて、階段で1階へ。
f:id:sei_Malaysia:20210412072440j:plain



8時オープンで9時過ぎに到着しましたが、ほぼ満席💦
入口の側やったけど、なんとか座れて良かった😅
f:id:sei_Malaysia:20210412074945p:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20210412072433j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210412072459j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210412072443j:plain


ショーケースも可愛い❤️
f:id:sei_Malaysia:20210412072452j:plain


Steak & Cheese Pie
f:id:sei_Malaysia:20210412072456j:plain
中には大きめのビーフがゴロゴロ入ってて、チーズも効いてて美味しかった〜😆
f:id:sei_Malaysia:20210412073503j:plain


Lemonade
今メニュー見たら、ピンクとパッションフルーツがあるみたいやったけど、確かレモネードとしかオーダーせんかった様な🤔
かなり酸っぱかったし、ノーマルなレモネードもあるんかな❓
f:id:sei_Malaysia:20210412072448j:plain


Crabmeat Scrambled Eggs w/ Chili Oil on SD Toast
オーダーする時にチリオイルを見逃してて、来る前にメニューを再度見て発見💦
辛い物が苦手な私は真っ赤なオイルにビビりながらいただきましたが、かなりマイルドな辛さに一安心😊
パンがだいぶ私好み💕
f:id:sei_Malaysia:20210412072429j:plain


パンも店内で焼かれてるのかな❓
お昼以降はメニューもかなり増えそうなんで、また来たいな〜😊
f:id:sei_Malaysia:20210412072540j:plain




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村