またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

人気なパン屋さん Universal Bakehouse @ Petaling Jaya

前の記事で書いたカフェのすぐ側にあるお店。
お隣のレストランで出してるパンがあまりに人気なんで、ベーカリーをオープンしたと聞きました😊




絶え間ない行列に驚き😳
そして店内にはプレオーダーの袋が山の様に置かれてました。
すごい人気やな〜。
f:id:sei_Malaysia:20210429005415j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210429005424j:plain



たぶんこのサワードウが名物っぽい。
確かお友達も買いに行くって言うとったな…🤔
f:id:sei_Malaysia:20210429005418j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210429005539j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210429005348j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210429005412j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210429005421j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210429005432j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210429005428j:plain


サワードウとオニオンフォカッチャを買って帰りました。
で、楽しみにサワードウをトーストして食べてみたら。
酸味が割と強めで(サワーって書いてあるし、当たり前よね)、残念ながら私の苦手なタイプやった😓

恥ずかしながらサワードウが何たるもんかイマイチわかってなく、今回やっとどういうもんか分かった次第です😅
バゲットもたまにこのタイプに当たると残念に思ってたんで、これからは良くチェックして買いたいと思います。



今朝のウォーキング中、見たかったピンクムーンが綺麗に見えて嬉しかったな〜🥰
f:id:sei_Malaysia:20210429012446j:plain




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村