またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) いちかわ @ Subang Jaya

※ MCO3.0前に行った記事です。


以前の記事はこちら



ほぼ月いちペースで通ってるいちかわ。
この日は他のお客さんが割と早く帰られ、私達が最後に。
カウンターに通していただいてたんで、オーナーご夫婦とゆっくり呑ませていただきました。
もう何年もお邪魔してるけど、色んなお話が聞けて楽しかった〜❤️



本日のおすすめ
f:id:sei_Malaysia:20210503105831j:plain



特選盛り合わせ
ホタルイカをサービスで出していただきました。
うま〜😋
f:id:sei_Malaysia:20210503110326j:plain



鱧梅しそフライ
今年初鱧❣️
フライで食べたんは人生初かも😆
f:id:sei_Malaysia:20210503105849j:plain



烏賊ゲソ天ぷら
f:id:sei_Malaysia:20210503110322j:plain



タコのおろしポン酢
毎度お馴染み裏メニュー
f:id:sei_Malaysia:20210503110300j:plain



生カキ
f:id:sei_Malaysia:20210503110313j:plain



唐揚げ
一人前やと多いのでハーフとか出来るんかと聞いてみたら、1個からオーダー出来ると聞き、1個ずつお願いしました。
f:id:sei_Malaysia:20210503105835j:plain



んー、たぶんグランドメニューやねんけど何やったかなぁ🤔
f:id:sei_Malaysia:20210503105852j:plain



さつま芋天ぷら
f:id:sei_Malaysia:20210503110318j:plain



MCOが明け、移動制限が解除されたら、またすぐ伺います🙋‍♀️



アストラゼネカのワクチンが近々また募集される様ですね。
お友達の記事を書いた段階では、私も受けようと思ってましたが、キツめの副反応が出た方のブログを読んでからはビビりの私は迷ってます😓



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村