またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Delia Wines & Bistro @ t.t.d.i

※ MCO3.0前に行った記事です。


平日夜も予約なしでは入れなかったと聞いたり、土曜日だと前日に連絡入れても無理だったお店。
やっとランチタイムにお友達と行けました🙌



f:id:sei_Malaysia:20210503110520j:plain


店内はかなり好み❤️
西洋人のおじさま達がワイン🍷あけて楽しそうに食事してるのをみて、テンション上がる⤴️
f:id:sei_Malaysia:20210503110455j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210503110512j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20210503110524j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210503110459j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210503110445j:plain



オリーブタプナード
付いて来たパンも美味しい🥖
f:id:sei_Malaysia:20210503110452j:plain



ポークリエットとカントリーパテ
50gづつ来るんで、ちょっとずつ食べれて嬉しい😊
しかも美味しくて満足😋
f:id:sei_Malaysia:20210521100310j:plain



カエルのソテー
お友達チョイスでオーダー。
何年ぶりかに食べたけど、やっぱりチキンみたいで美味しかったー。
f:id:sei_Malaysia:20210503110516j:plain



ステーキ
メインは曜日で決まってるようで、水曜日のこの日はステーキを。
ちょっと筋もあったけど、肉肉しくてこれまたウマ❤️
f:id:sei_Malaysia:20210503110508j:plain



3種のチーズプラッター
f:id:sei_Malaysia:20210503110504j:plain



一緒に行ったお友達がフランス語堪能なんで、シェフと色々お話し出来て楽しそうでした🥰
私もお友達もかなり気に入ったんで、その週の週末にお互いの旦那も一緒にディナーに来よう❣️と予約入れたのに、MCOで延期…😭
ダインインが再開されたら、また是非伺いたいです😊



マレーシアの陽性者数が最多を更新し、MCO1.0と同じレベルの規制が行われる様になるとの噂ですね😓
買物(それもほぼ食料品だけやけど)と朝のウォーキングが気分転換になってるのに、それも出来ないとなると息が詰まりそう😫



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村