またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Qra @ Bukit Damansara

オシャレスーパーのQraが2店舗目を出したので行って来ました。
ロックダウン中で生活に変化が乏しいんで、少しでも目新しいものには乗っかりたい今日この頃でございます😑




f:id:sei_Malaysia:20210614104433j:plain


オープンは今月4日やったんですね😊
MCO中は駐車場が無料みたい。
f:id:sei_Malaysia:20210614104443j:plain


入ってすぐは野菜とフルーツコーナーが。
土付き野菜も。あれ❓水耕栽培なんかな❓
買ってなくてはっきりせず、すみません😅
f:id:sei_Malaysia:20210614104429j:plain



コンブチャの計り売りがありました。
フレーバーは3種類。
f:id:sei_Malaysia:20210614104439j:plain



ケーキとパンコーナーも割と充実。
f:id:sei_Malaysia:20210614104450j:plain



以前はバザーとオンラインでしか買えなかったモリンガパウダー発見❣️
f:id:sei_Malaysia:20210614104629j:plain



チーズコーナー🧀
1号店よりかなり良さげ❤️
f:id:sei_Malaysia:20210614104453j:plain



ノンハラルコーナー
豚肉はパック売りだけじゃなく、計り売りしてたものもありました。
f:id:sei_Malaysia:20210614104409j:plain



そして、ハム類の計り売りも🙌
f:id:sei_Malaysia:20210614104425j:plain



今なら15%引きで買えます😊
f:id:sei_Malaysia:20210614105609j:plain



行ったら必ず買うオレンジジュースは店内のこのマシーンで絞ります🍊
この日は行ったらなかったんで、お兄さんに聞いたら「さっきまで3本あったんだけどなー😅」との事でした。
やっぱり人気なんやなー❤️
担当らしきお兄さんに、とりあえず1本予約して買物してました。
f:id:sei_Malaysia:20210614104446j:plain



ルフレジも3台あります。
我が家はすっかりセルフレジ派になりました😊
f:id:sei_Malaysia:20210614104436j:plain



1号店より広いし品揃えも豊富なんで、私はこっちがええかな〜。




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村