またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Croisserieでデリバリー

最近は私も毎日朝食を食べてて、パンが多いので割とすぐストックがなくなります。
Croisserieに行くとほぼ毎回並ぶし、欲しいパンがない事もしばしばあるんでデリバリーして貰いました。


去年MCO中にデリバリーしてもらった記事はこちら


デリバリーメニューはこちらから

前日17時までのオーダーが次の日に配達されます。
ミニマムオーダーはRM50です。
f:id:sei_Malaysia:20210626113710j:plain



今回買ったのは↓です。
これでRM107でした。
f:id:sei_Malaysia:20210624194154j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210626113904j:plain




モントとバンサーの一部にEMCOが発令されたそうですね😱
Mtownに記事があるのでリンクしておきます。

ほんと、不思議な位新規感染者が減りませんね。。。





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村