先月末に1回目のワクチン接種して来ましたが、実はMySejahtera内でトラブルがありまして。
今朝無事に解決したんでその内容をば。
ワクチン接種時に、MySejahteraに登録したパスポートナンバーが違っている事が発覚😱
ちょっとバタつきましたが、なんとか接種出来る事になり一安心😊
スタッフさんが「直しておくからね〜」と言いながら、パソコンカチカチ。
それはええねんけど、そのよれよれの紙に手書きのメモ📝は何⁉️
と、一抹の不安がよぎりました😓
接種後、QRコードを読み取るんですが何故かエラー💦
スタッフさん(さっきとは違う人)は「ネットにつながってないんじゃないの❓」と言うけど、そんな事もなく。。。
とりあえず接種した内容の用紙と紙のカードを貰ったんで、なんとかなるかな🤔と帰りました。
しばらく経ってMySejahtera見たら、まだ接種前の状態…
次の日には行ってない事になってました😑
MySejahtera内のヘルプデスクから状況を説明して、3日後に長ーいメールが来ました。
が、たぶん定型文でどれに該当しますかと尋ねるもの。
ヘルプデスクにはメニューが色々あるんですが、私の場合はパスポート番号間違いとワクチン接種の実績が反映されてない事の2つについてどうしたらいいのかを聞きたかったので、その他から連絡しておりました。
どうしたもんかな🤔と思ってたら、また1回目の接種の通知が来たので、一か八かでパスポート番号の変更をやってみました。
結果…1回目の実績が反映されました🙌🙌🙌
そして、2回目の接種の通知も来たんで速攻手続き完了🙆♀️
は〜、これでやっと安心出来ます❤️
ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏