またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

シン・エヴァ "日本以外"のAmazon Primeで独占公開🙌

昨日息子とLINE通話しようとした時の事。
息子のアカウントに「やっとエヴァ観れそうだ!」の文字が。
シンガポールに映画が来るんかな🤔と思って聞いたら、なんとAmazonPrimeで配信されるらしい。



後から調べたら、8月13日から海外のファンに向けて配信されるらしいです。
今年中は無理やろなぁ…来年一時帰国した時に妹にレンタルしてもらおかな…とか考えとったんで、ものすごく嬉しいです❤️



Yahooニュースでも上がってたみたいなんで、ご興味ある方はどうぞ〜



実は8月12日が息子の誕生日。
今年は生まれて初めて一緒に過ごす事が出来なさそうでしたが、息子にも私にもサプライズプレゼントになりました🎁
ネタバレを回避し続け楽しみにしてた、エヴァンゲリオン完結編。
は〜、楽しみ💕



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村