またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Daiso @ Publika 開いてました🙌

昨日、パブリカ在住のお友達から「ダイソー開いてますよー」と連絡が来たんで、喜んで行って来ました❤️



f:id:sei_Malaysia:20210802140846j:plain
他の店舗はわかりませんが、パブリカは開いてました。



なくなって初めてわかる、ダイソーの有難さ🙏
私も不便な事が出始めてたんで、助かりました😊



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村