またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

復帰します🥰

お久しぶりです。
2ヶ月ほどほったらかしてたブログですが、本日よりまた再開したいと思います。


ワクチン完了した人にはOKになった外食もお馴染みのお店からお邪魔しており、最近はお友達とランチにも出掛けたり😊
たわいない事を、笑って話せるお友達との時間がどんなに貴重か痛感しますね…😭



許可が出てしばらくは、外食の記事を書く事があまり良しとされてないのかなと感じていたのですが、最近は割と外食の記事も目にするようになり、キリのいい本日10月1日から再開する事にしました。



次の記事からまた外食の記事をアップしていきますので、宜しくお願い致します❤️



最近のソラとマルです。
仲良かったり、追いかけっこしたり、喧嘩したりと元気に暮らしております😊
ソラは少しスリムになったかな❓
マルはずんずん成長してるし、モフモフ度がすごいです😆
f:id:sei_Malaysia:20210930180617j:plain



そして、去年2020年から始めたマクラメアクセサリー中心にインスタも始めてます。
ご興味のある方、是非見に来て下さいね〜👋




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村