またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

香) Xin Cuisine Chinese Restaurant @ KL中心地

お友達とのランチ、何処行く〜❓となった時に頭に浮かんだのが飲茶。
考えたら、コロナ禍でほとんど行ってなかったなと。
この時は3人だったので、それも好都合❤️
色々調べて、評判良さげなコンコルドホテルに入ってるこちらにしました。




通常はかなり混むらしいので予約して行きましたが、この日はガラガラでした。



f:id:sei_Malaysia:20211004043141j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211004043128j:plain


メニュー
オーダーシートですね。
私達がいた時はお客さんも少なかったからか、店員さんがちょくちょく声をかけに来てくれたので、記入する事はありませんでした。
f:id:sei_Malaysia:20211004043137j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211004043115j:plain



こちらは天心のワゴンで回って来てくれるスタイル。
ノンハラルでポークメニューもあります。
f:id:sei_Malaysia:20211004043121p:plain



Fried Yam Puff
Fried Salad Prawn
Scallop Cheong Fun
f:id:sei_Malaysia:20211004044207j:plain
この里芋❓を使った揚げ物が超美味しかった〜😆
海老の揚げ餃子は海老がぎっしり🤩
帆立入りのチョンファンは帆立が想像以上に美味しい🙌


Shanghai Dumpling
f:id:sei_Malaysia:20211004043133j:plain



Prawn Dumpling
f:id:sei_Malaysia:20211004043118j:plain
こちらも海老がミチミチ🦐



Siew Mai
Steam Pork Rib
Beancurd Roll
f:id:sei_Malaysia:20211004043112j:plain
ポークリブは骨が多くて身離れもイマイチ。
ちょい食べにくかったな😓



BBQ Bun
Bacon Roll
f:id:sei_Malaysia:20211004043139j:plain



メニューからは探せませんでしたが、ワゴンからエッグタルトとココナッツが中に入ったデザート
f:id:sei_Malaysia:20211004043131j:plain
お友達がココナッツ🥥好きだと言う事でオーダー。
美味しかったけど結構なボリュームで、みんなお腹パンパンに😅



噂に違わずどれも美味しくて大満足❤️
大衆的な飲茶も好きやけど、たまには落ち着いたこんな雰囲気もいいな〜😊



今日のソラマル
f:id:sei_Malaysia:20211004104523j:plain
ソラマルが同時にソファに乗ってるの、初めてかも😆



マクラメアクセサリーのインスタもやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村