またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和・麺) KITCHEN WAKAMIYA @ Solaris カラオケも🎤

名古屋のあんかけパスタが名物らしいお店でランチしてきました。



Kims Martの右隣にある入口から1階に上がるとすぐあります。
f:id:sei_Malaysia:20211006045549j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211006045555j:plain



店内はバーの雰囲気です。
日本の方お2人で営業されており、前のテレビにはこの日はヒルナンデスが流れておりました😆
f:id:sei_Malaysia:20211006045622j:plain



ランチメニュー
日本語と英語が用意されていました。
日本語やとやっぱり見易いなぁ❤️
f:id:sei_Malaysia:20211006045619j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211006045609j:plain



ディナーメニューは撮り忘れましたが、帰りに入り口にあったメニューをちょっと撮影させていただきました。
f:id:sei_Malaysia:20211006045601j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211006045612j:plain



日替わりランチ
この日は焼肉丼でした。
焼肉丼自体は想像通りの味で普通に美味しいですが、添えてある副菜が手を抜かずきっちり作ってあって良かったです❤️
f:id:sei_Malaysia:20211006045617j:plain



パスタランチ
あんかけスタンダード
あんかけパスタを初めていただきました。
何味かと説明するのが難しい味ですが、美味しかったです😊
結構なボリュームで、お友達とシェアしていただきました。
f:id:sei_Malaysia:20211006045558j:plain



右奥には個室が3室あり、そのうちの1室には日本の通信カラオケが入ってるそうです。
人数に関係なく1室1時間RM30だそうです。
お昼からずっと開いてるので、子連れのママランチとかにもいいですね🥰

※私が伺った時はまだカラオケが解禁されてなかったので、状況が変わっているかもしれません💦
詳しくはお店にお問い合わせ下さい。


f:id:sei_Malaysia:20211006045606j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211006045551j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211006045614j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211006045544j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211006045546j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211006045604j:plain



今年(たぶん)6月にオープンされたそうです。
お酒に合うメニューも開発中だそうなので、また近々夜にも伺いたいなと思います🤗


マクラメアクセサリーのインスタもやってます❤️



今日のソラ
はみ出てますけど…
f:id:sei_Malaysia:20211006084656j:plain



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村