またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ステイケーション @ W Kuala Lumpur

ワクチン接種が条件にはなりますが、やっと国内観光が許可されましたね😊
周りのお友達からも年末や来年のCNYの計画を聞いていたので、行けるようになって良かった❤️



我が家は旅行の計画はまだありませんが、少し前にKLでステイケーションしてきたのでその事について書こうかな。


大阪にも出来たWホテル。
ちょっと攻めた感じが面白そうだったんで、ここにしました。



フロント
いきなり派手なピンクにちょっとビビる😅
f:id:sei_Malaysia:20211011083030j:plain



テラスもありました。
f:id:sei_Malaysia:20211011083033j:plain



ちゃんと見てないけど、たぶんダイニング❓
f:id:sei_Malaysia:20211011083041j:plain



泊まったお部屋。
いやー、とにかく鏡の多いお部屋でした💦
f:id:sei_Malaysia:20211011083039j:plain



ツインタワービューを指定しなかったので、KLタワービューでした。
観光なら是非ツインタワービューがおすすめですが、これはこれで良き❤️
f:id:sei_Malaysia:20211011083101j:plain



バスルーム
f:id:sei_Malaysia:20211011083024j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211011083044j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211011083058j:plain



マスクとサニタイザーも置かれてました。
翌朝分のマスクを持って来てなかったんで、ありがたく使わせていただきました🙏
f:id:sei_Malaysia:20211011083646j:plain



ミニバー
かなり豊富な品揃え❣️
なんとシェイカーまであるんで、カクテルも作れます🤣
f:id:sei_Malaysia:20211011083053j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211011083027j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211011083036j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211011083056j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211011083050j:plain



ディナー後、テラスから迫力満点なツインタワー✨
f:id:sei_Malaysia:20211011083457j:plain




部屋に戻り、持ち帰ったワイン🍷で夜景堪能🌃
f:id:sei_Malaysia:20211011083500j:plain




朝食後、またまたテラスからツインタワー
朝食は次の記事にて。
f:id:sei_Malaysia:20211011083503j:plain




マクラメアクセサリーのインスタもやってます❤️





今日のマル🐈
f:id:sei_Malaysia:20211011085459j:plain





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村