またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) ENOTECA @ T.T.D.I

大好きなカジュアルフレンチのTopshelfに行った帰り、すぐ側になんかオシャレなレストランが出来てるのを発見❣️
帰って検索すると、前にブキダマンサラにあったイタリアンが移転した模様😊

て事で、予約して行って来ましたー。



f:id:sei_Malaysia:20211018091044j:plain



通されたのは1階(日本で言う所の2階)
f:id:sei_Malaysia:20211018091105p:plain


テラス席もありました。
f:id:sei_Malaysia:20211018091027j:plain



メニュー
f:id:sei_Malaysia:20211018091013j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211018091041j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211018091024j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211018091033j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211018091019j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211018091035j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211018091005j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211018091021j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211018091038j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211018091001j:plain



つきだしのパンとグリッシーニ
f:id:sei_Malaysia:20211018091047j:plain



CAPRESE DI BUFALA
確かパルマ産生ハムを追加しました。
ブラータはちゃんとトロッとしてたし、大好きなルッコラまみれ(マレーシアで良くありますよね😆)で満足❤️
f:id:sei_Malaysia:20211018091016j:plain



FRESH TRUFFLE CARPACCIO
スターターの割にいいお値段やなと思ったら、結構な量のトリュフが🙌
そしてまたまた大量のルッコラ…。
マレーシアではルッコラ安いんかな🤔❓
f:id:sei_Malaysia:20211018091030j:plain



GAMBERI AGLIO OLIO
f:id:sei_Malaysia:20211018091008j:plain




CHITARA SCALLOP , PRAWN
サーブされる前に「シェアされるなら、先に分けておきましょうか❓」と言われたんでお願いしました。
でも2つに分けてこの量。充分ですよね〜😊
肝心なお味もかなり好み❤️
f:id:sei_Malaysia:20211018091010j:plain



全体的に量が多めに感じましたが、私的にはハズレなし。
ただワインがお高めなんが、酒呑みには辛い😓




マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村