またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Heritage Pizza @ Chow Kit

前から行きたいなと思ってたピッツェリアに行って来ました。




外観も店内も何故か撮り忘れ…😑
サムネイル用に、看板の写真だけお借りしました💦
f:id:sei_Malaysia:20211118064821j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20211118064028j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211118064025j:plain



MARGHERITA
f:id:sei_Malaysia:20211118064033j:plain
ド定番のマルゲリータ
もちろん熱々でチーズとろとろで美味しい🙆‍♀️
これが美味しくないと、何も期待出来ひんよね😅


CINQUE FORMAGGI
f:id:sei_Malaysia:20211118064031j:plain
大好きなチーズのピザ。
付いて来たハニーをかけていただくと最高💕
ハニーの入れ物が可愛い〜🥰



SALAME DI CIOCCHOLATO
f:id:sei_Malaysia:20211118064036j:plain
お友達オーダーのデザート。



しかし、マレーシア🇲🇾のピザも安定感が出て来ましたね。
思い起こせば10年前、初めてのマレーシア生活で到着したその日のディナーはイタリアンでした。
何の情報もないまま、ミッドバレーで適当に入ったお店。
茹で過ぎぐにゃぐにゃのパスタやイマイチな料理の数々に「この国で生きて行かなあかんのか…😰」と不安だらけの夜を過ごしました。←大げさ🤣
今となっては、それもまたいい思い出ですね😊



マクラメのインスタやってます❤️



寝室でのマルたん
f:id:sei_Malaysia:20211118072156j:plain



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村