またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Char Line Asado + Bar @ Bukit Damansara

お気に入りリスト入りしそうなお店を見つけました🙆‍♀️



f:id:sei_Malaysia:20211124024142p:plain
f:id:sei_Malaysia:20211124024149p:plain
f:id:sei_Malaysia:20211121090447j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20211121090441j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211121090500j:plain



ディナーメニューも見せていただきました。
f:id:sei_Malaysia:20211121090438j:plain



Steak sandwich
f:id:sei_Malaysia:20211121090520j:plain
お肉の焼き具合も聞いてくれます。
私はミディアムでお願いしましたが、丁度いい焼き具合👏
いやー、これが超美味かったー❤️
久々に予想を超えて来ました🙆‍♀️
一緒にオーダーしたパイナップルジュースもたぶんノンシュガーのストレートで、体に良さげでした。



Grilled truffle cheese sandwich
f:id:sei_Malaysia:20211121090457j:plain
来た瞬間にトリュフの香りが凄い‼️
ちょっと味濃い目やったけど、これも美味しかったです。



これは近々夜にも是非伺います。
グリルメニューに期待大👌



数日前の雷雨、凄かったですねぇ😨
夕方にふと外を見ると、KLタワーに虹が🌈
f:id:sei_Malaysia:20211124095006j:plain




マクラメのインスタやってます❤️



f:id:sei_Malaysia:20211124085707j:plain



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村