またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Pavilion Bukit Jalil に行って来ました。

オープンほやほやの2店目のパビリオンに行って来ました。
思ったより近かったな😊



メインエントランス
噴水の中央には、金ピカのニワトリさんがお金の上に立ってます。
チャイニーズが大好きな風水で金運上がりそうな感じ😅
f:id:sei_Malaysia:20211208060638j:plain



周りもたくさんお店が出来そうでしたが、まだほとんどオープンしてませんでした。
f:id:sei_Malaysia:20211208060631p:plain



今年はまだKLのパビリオンには行ってないけど、クリスマスディスプレイは違うんかな❓
f:id:sei_Malaysia:20211208071932p:plain



中国茶器のお店
センス良くディスプレイされていて、割と高級なお値段でした。
お隣には中国茶のお店も。
f:id:sei_Malaysia:20211208060622j:plain



アイススケートリンクもオープン予定みたいです。
マレーシアではちょこちょこ見かけますね😊
f:id:sei_Malaysia:20211208060614j:plain


MORI GIRL
私は知りませんが、調べたら中国のブランドなんかな🤔❓
f:id:sei_Malaysia:20211208060616j:plain



KLにある東京ストリートみたいな東京タウンがオープン予定。
どんなお店が入るんか、楽しみ❤️
f:id:sei_Malaysia:20211208060641j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211208060628j:plain



クリスマスのイベント出店もありました。
f:id:sei_Malaysia:20211208060605j:plain



若いお嬢さん達がダンスパフォーマンスしてました。
若いっていいなぁ🥰
f:id:sei_Malaysia:20211208072630j:plain


ものすごく広いHOHM
オシャレ雑貨から食器や寝具、キッチン雑貨など結構な品揃え。
高級路線かと思いきや、最後の方はネジとか軍手とかのコーナーもあって、コンセプトがイマイチしっかりしてない感じ🤣
f:id:sei_Malaysia:20211208060557j:plain



良さげな雑貨屋さんも発見‼️
ここも高級な感じかと思いきや、お高めの雑貨だけでなく、チープなバラマキお土産みたいな物やローカルのおやつなんかも売ってました。
奥にはバティックの服屋さんも。
f:id:sei_Malaysia:20211208060609j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211208060611j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211208060600j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211208060555j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211208060643j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211208060625j:plain



長くなったので、スーパーのご紹介は次の記事で🤗



マクラメのインスタやってます❤️



なんか必死に見てるマル
f:id:sei_Malaysia:20211208073707j:plain



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村