またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) VCR Bakehouse @ Mont Kiara

今更なお店紹介なんですが😅
こちらが出来る前、すぐそばにあるVCRに何度か伺った時は毎度激混みだったんで、まぁ別に待ってまでカフェに行かんでもええかなと足が遠のいておりました。
でも、同じ建物にあるサロンに行く時に見える景色では待ち時間もなさそうやな…と思ってもおり。
今回、朝からお出かけの予定があったんで朝食をいただきに行ってみました😊



いやー、いい天気。
テラス席しかないけど、朝やからか日陰でファンの風で充分涼しく気持ちいい❤️
f:id:sei_Malaysia:20220110101820j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20220110101817j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220110101823j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220110101814j:plain
残念ながら、VCRで気に入った卵サンドはなく😭


ショーケースからパンを選ぶ事も可能です。
f:id:sei_Malaysia:20220110101751j:plain


名前はわかりませんが、イチゴと生クリームのクロワッサンとソーセージパイ
f:id:sei_Malaysia:20220110101803j:plain
クロワッサンは中まで生クリームが入ってました。
切れ目がなかってんけど、絞り出してるんかな🤔❓


フレンチトースト
f:id:sei_Malaysia:20220110101808j:plain
思ってたんと違ーう‼️な感じのやつが来ました😆
ベーコンにメイプルと、なかなか日本人には馴染めんやつ💦
でもベーコンが美味しかったらしいです。


ブレックファストタル
f:id:sei_Malaysia:20220110101755j:plain
ようわからんままオーダーしたら、こんなオシャレでボリューミーなんが来ました。
んー、これもドレッシングが柑橘系でジャムも入ってるしで、私の脳が若干拒否ってる感じ😓
でも苦手やと思ってたサワードウ、ここのは美味しかった❤️


撮り忘れましたが、こちらのレモネードは発酵レモネードでアルコールっぽい香りが強めでした。
オレンジジュースがこの日はなかったんで、これをオーダーした息子はひと口でギブ🙅‍♂️でした💦


甘じょっぱいのがお好きな方にはおすすめしますが、我が家は次回からはVCRに行こうかな…。


この後、息子のスーツケースを買いにゲンティンハイランドのアウトレットに。
先日の大雨の影響だと思いますが、あちこちで土砂崩れが見られました。
f:id:sei_Malaysia:20220110101811j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220110101800j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220110101826j:plain



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村