またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西和) Japas @ Bukit Damansara

フリーペーパーで見て気になってた和食とスペイン料理フュージョン?のお店に行って来ました。





この景色が人気と思われ。
でも私達は割と近々の日にちで予約したからか、窓から遠い席でした😓
ま、景色がいい席は若者にお譲りしまっさー😆

私達が行った時は既にほぼ満席で、画像にモザイク入れたら景色がようわからず😑
なので店内画像はお借りしました。


こんな感じのポスターがいくつかありました。


メニュー





Smoked Ikura Tartlette


小さいよ❓1つでいいの❓と聞かれたけど、初めてのお店やしRM29もするしで、1つだけオーダー。
いや、美味しかったけどたっかー💦


Shimaaji Carpaccio


Truffle Nori Fries

トリュフで海苔❓と思ってオーダーしたら、なんのこたぁない、フレンチフライのトリュフと青のりがけ。
でも青海苔が強すぎてトリュフはわからず😅
あれ、ついて来たマヨネーズがトリュフ風味やっけ❓
すみません、記憶が定かではありません…


Padron Peppers

2年前に行くはずだったスペイン🇪🇸
その時に色々調べて知った、スペインのししとう"パルドン"の素揚げ。
辛いのが苦手な私は、日本でししとうを食べると当たりを引く確率が異常に高く😭
なのでししとうは他の人に食べて貰う事にしてるんですが、このパルドンは全く辛く無いと知って、メニューにあるとほぼオーダーしてしまいます。
いつ行けるんかなぁ…憧れのバスク地方


Live Sake Steamed White Clams

あさりの酒蒸し。
なんかいつもと違う感じやなぁと思ったら、白味噌が入ってたらしいです。
美味しかった😋
バゲットは追加した様な🤔❓


オーダーしてたパスタも待ってましたが待てど暮せど来ず…。
お隣に後から来たカップルは私達とオーダーしたものが結構被ってて、パスタも同じ。
でもうちより早く来てたんで、私達のはオーダーが通ってないんやろなとお会計をお願いしたら、伝票には入ってて。
来てないよと伝えてる最中にまさかのパスタ登場😳
1時間以上経ってたからもうお腹いっぱいやし、遅すぎるとキャンセルをお願いしました。
すぐさま社員ぽいお姉さんは、お金持ってそうなチャイニーズの若いグループに「サービスよ」って感じでサーブしてました。
やるな〜😏


マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村