またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Char Line Asado + Bar @ Bukit Damansara

普段お世話になってる方と初めてのお食事。
それも、ランチすっ飛ばしていきなりサシ呑み😆
夜なんで、まぁまぁ近場のブキダマンサラにしました。


以前ランチタイムに伺った時の記事はコチラ


メニュー




Cecina & Manchego Quesadilla

パリパリ生地の中にチーズが仕込んであって、上には生ハム。
ワイン🍷のお供には最適❤️


Calamari

大好きなカラマリ。
これは間違いなし🙆‍♀️



Mixed Mushroom & Anchovy Fettucine

これも美味しかったなぁ〜😋


閉店までがっつり話し込んで楽しかった〜😆
お仕事されてるので、定期的に夜に呑みに行ければいいな〜🥰


マクラメのインスタやってます❤️


新しいおもちゃを買いました。
ららぽーとでRM27🤣

今もソラはちょこちょこ遊んでくれてます👌


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村