またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

独) Euro Deli @ Petaling Jaya

この側のお店でランチする予定でしたが、オープン時間からしばらく待っても開く気配をがなく😭
WhatsAppから連絡しても音沙汰ないんで、急遽同じ並びのこちらに入ってみました。






メニュー





















オーダーしようと思ってたローストポークを含む、ロースト系はまだやってないと言われ…オーダー考え直し🌀
メニュー持って来る時に言うてよー


つきだしのパンとバター

こういうのが何気に美味しいんよなー🤣


Iberico bruschetta

結構なボリュームのが来た😳
真ん中にあるガーリックオイルとバゲットだけで延々とお酒呑めそう😆


Pork cordon bleu


中に挟んであるハムとチーズの塩味がバッチリ👌


Mixed sausage platter

これまたすごいボリューム❣️
流石に食べ切れず、お持ち帰りしていただきましたー。



一緒に行ったお友達が後日ご家族とディナーに行かれたそうですが、割と広い店内がほぼ満席だったそうです。
人気店やねー❤️



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村