またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

DONQに行って来ました❤️

DONQがKLに出来ると聞いた時から、いつかいつかとオープンを楽しみに待ってました。
最近はこちらでも美味しいベーカリーが増えて来ましたが、神戸出身の私にとってDONQは特別🥰
一時帰国前にオープンしたよとお友達から聞き、ワクワクしながら朝イチで行って来ました。
















朝イチだったので全部は揃ってなかったけど、思ってた以上の品揃え。
本命のバゲットは10分後に焼き上がるとお聞きしたので、Jayaで買物した後再度訪問。
ハードトーストや塩パン、バタールやミルクフランス等々買い込んで帰りました。



旦那は塩パン・ミルクフランス•ふわっと生乳カスターを、私は焼き立てだった塩パンをいただきましたが、いやーもう大満足💕
明日はトーストにしよかなー、バタールにしよかなーと幸せな悩みを楽しんでおります。
どうかこのグレードが保たれます様に🙏



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村