またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

一時帰国で買って来た物 その他

さて、買って来て良かったなリストも最後になります。
お付き合いいただき、ありがとうございます😊
あ❣️ちなみにアフィリエイトとかやってないんで、紹介しても私には何のメリットもありませんー😆


パーソナルクーラーここひえ

ずっと困ってたキッチンがすごく暑い問題。
うちのコンドはキッチンが西向きなので、夜ご飯を作る時がほんまに暑い😵
家電量販店周って色々探しましたが、サーキュレーターや扇風機は火を使う時に使えず、クーラーは工事が必要…😩
一時帰国直前に偶然CMを見て、これや👆❣️と思ってネットですぐ検索してみました。

お水を入れて使う冷風扇なので、ひんやりして涼しい😊
氷入れるともっと涼しい‼️
そして名前にもある通り、狙ったここだけしか風が届かないんでキッチンでも大丈夫🙌
電源はUSBからなので、持ち運びもOK🙆‍♀️なのも良き❤️
更年期の私は急に暑くなったりするので、リビングでも使ってます。
いやー、これはいい買物したなー💕




モバイルバッテリー

ここひえ用に買いましたが、充電は様々なタイプのコードから出来るし、送電(でいいんかな🤔❓)にはiPhone系のライトニングとCタイプのコードが内蔵されてるのでコード要らず‼️
結構長持ちするんですごく気に入ってます。
もう一つ買ってくれば良かったなー。



超息楽3Dマスク

マスクはだいぶ前からこれ使ってます。
使い捨てのは肌が荒れるものもあるんで、ユニクロのを使ってましたがかなり苦しく😞
確か元フィギュア選手の織田信成さんがオススメしてたのを見て、買ってみたら通気性が高くて何度もリピしております❤️


キュキュットクリア泡スプレー

水筒用に買いましたが、実はキッチンでGが出てしまった時に一発で仕留められるのですごく便利でした。
幸い最近は全く見なくなりましたが、コロナ禍の一時期結構な頻度で出くわしてまして(小さいのしかいませんでしたが)、ほんとこれに助けられました😭




マクラメのインスタやってます❤️






ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村