またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ヘッドスパ @ Column Hair Studio

いつもお世話になってるColumn Hair Studioさん。
ブログを読んでると、待望のヘッドスパを開始されたとの事🙌
カラーの予約が間近だったので、ヘッドスパもお願いしてみました😊


Column Hair Studioさんのヘッドスパの記事はコチラ



時間的には15分位なので、施術していただいてるメニューにプラスし易くて良き❤️



↓を混ぜて頭皮をマッサージしてくれます。



私はいつもローカル女子のメルちゃんにシャンプーしていただく事が多いのですが、ほんとに上手👏
今回のヘッドスパも彼女が担当してくれましたが、至福の15分間でした😍
頭皮もすっきりしたし、これからは毎月お願いしたいなー。
ちなみにヘッドスパの価格はRM110です(掲載の許可いただきました🙆‍♀️)。


汗をよくかく常夏に住んでる皆様、おすすめですよー😊



今月7日にブキジャリルのパビリオン内にオープンしたTSUTAYAに先週末行ってみましたが、ビビる位の行列でした…😱



モザイクだらけでわかりにくくてすみません🙇‍♀️
たぶん300人以上並んでたと思います💦
ちょっと落ち着いたらまた行ってみたいと思います。



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村