またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) 焼肉しずる @ KL中心地

お友達とららぽーとへ買物に行った際、ランチのお店を探してレストラン通りをぷらぷら🚶‍♀️
すると、前回来た時はまだオープンしてなかった日式の焼肉屋さんがオープンしてるのを発見❣️
ランチメニューもあったので、こちらに決定〜😆





グレーとブラウンでまとめられた落ち着く店内。


個室もいくつかありました。


美味しそうなお肉ちゃん達🤤


メニュー


ドリンクはQRコードを読み込むものでしたが、スクショし忘れた💦
ちなみにビールは生は無く、カールスバーグの小瓶がRM14でした。たぶん。


手違いがあったけど😅、和牛カルビランチをいただきました。


惣菜ビュッフェ


よくあるサラダだけじゃなく、チヂミやナムル、筑前煮まで食べ放題‼️
これは凄い😍


全品盛り付けてみましたよー😆

筑前煮は割と甘目の味付けでした。
私とお友達は西日本出身なので大丈夫🙆‍♀️
私は左上の甘酢で和えてあるのが美味しかったなぁ❤️


そしてメインのカルビ、ごはんとお味噌汁

見にくいですが、お肉は6枚ありました。
お肉のサシがちょうど良くて、美味しかった〜😋
付けダレも醤油ベースで、ごはんに合ってて超好み🥰


デザートはバニラアイスが付いてきました。


いやー、お友達と興奮しながら写真撮りまくり🤣
この時は日本の方はおられませんでしたが、このクオリティが保たれる事を切に望みます🙏
夜にも行ってみたいので、また近々リピしまーす。



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村