またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Casa Of Italy @ Damansara Kim

お友達とランチにこの近くのお店に行ってみるも、リノベーションの真っ最中でお休み😭
気を取り直して徒歩圏内のちょっと気になってたイタリアンに行ってみました。







メニュー









INSALATA DI RUCOLA

大好きなルッコラモリモリで柑橘系とチーズのサラダ。
うまし🙆‍♀️


ARRANCINI CACIO E PEPE

これまた好物のアランチーニ。
アランチーニって外した事も無い様な🤔


RISOTTO DI FUNGHI

トリュフが効いてるきのこたっぷりのリゾット。
間違いなし❤️


POLLO ALLA CACCIATORE

ちょっとピリ辛なチキン。
でも私がギリいけたんで、普通の人なら大丈夫かと🙆‍♀️


CREME BRULEE

デザートにはクレームブリュレを。


こちらのお店は若いスタッフさんで営業されてて、みんな向上心が素晴らしい👏
私達が日本人だとわかると、日本語で何て言うかを聞きに来てメモを取ったりするほどの熱意❣️
もちろん感じもいいし、海外への好奇心が素晴らしい。
若い子が頑張ってるのを見るとすごく嬉しいし、わたしも頑張らないとなといい刺激を貰いました😊



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村