またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Bottega KL @ Bukit Ceylon

初めましての方とランチ。
私のブログを読んでいただいてた方で、そこからマクラメにもハマりそうだとおっしゃってたので、お会い出来るのを非常に楽しみにしておりました🥰

いくつか候補を挙げて、お選びいただいたのがこちら。



以前お茶しに行った時の記事はこちら


メニュー



BURRATINA

ブラータ


FUME-SPECK-SCAMORZA

適当にピザをオーダーしたら、ブラータと使われてる食材がほぼ丸かぶり‼️
サーブされた時に2人で大爆笑でした🤣


初めましてだったのでお互い緊張もあり、あまりメニューをゆっくり見れませんでしたが、人数に合わせたシャルキュトリーあったやん😭
次回は絶対オーダーしよう。うん。
そしてこちら、ワインが安くて良きです❤️
今回はあまり時間がなかったんでサラッとでしたが、次回はゆっくりお会いしたいです🍷

シャルキュトリーはこちらに詳しく書かれてます。
ご興味ある方はどぞ。



マクラメのインスタやってます❤️



仲良しのこんな姿は癒される〜🥰




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村