またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

業務スーパーに行って来ましたよ

話題の業務スーパー、お友達に誘われて行って来ました。



重い物が多いから、気を付けて買わねばと思いながら物色。
朝イチで行ったせいもあってか、中はガラガラだったんで画像撮りまくり〜。
でも既にあちこちでたくさんの方がアップされてるので、私はピンポイントでいくつかに絞りますね😊



ノンハラルの商品には注意書きがあるみたいですね。


懐かしの中華三昧😆
何年食べてないやろか🤔


CHITOSEの野菜コーナーもありました。


お味噌の種類もたくさんあって嬉しい❤️
こちらでは見た事ないタニタ食堂のお味噌を買ってみました。


ドリンクコーナー

で、激安の缶コーヒー発見‼️
なんとRM1.90😳


そんな中、いかのおつまみは高額でびっくり😱


パウチタイプのシーチキンLもありました。



では買って来た物とレシートを貼っておきます。
ご参考までー。




マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村