またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Ocean Jewelry Box のWSに行って来ました。

少し前ですが、レジンでつくるジュエリーボックスのワークショップに行って来ました。


ワークショップの予約やお買物はこちらから





ショップの隣にある、こちらで作業を行います。
波模様のカーペットが素敵🤩


材料はこちら。
一人分ずつセットされていました。


まず最初に作業を一通りビデオで見てからスタート。


海の生き物や流木等の場所を決めます。


砂にレジンを入れ混ぜ混ぜして、ジュエリーボックスに流し入れます。
ここで固まるのを待つ間に2時間ほどかかります。


1人RM20のバウチャーをいただき、ランチへ。
私達は近くのカフェでナシレマとトーストにしました。




こちらのカフェでは素敵なテーブルでもランチをいただけます。
本当はこの波の小物が作りたかったんですが、これは難易度が高いからとこの時はメニューにはありませんでした。
先程見に行ったらテーブルのワークショップが追加されてました😊


2時間後、レジンを2色作り流し込み完成。
でも固まるまで時間がかかるので、受取は翌日以降です。


久々のワークショップ楽しかった〜🥰


マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村