またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋魚) Kakiya Umihiko @ Solaris Mont Kiara

オープンしてすぐに昼夜と一度ずつ伺ってたんですが、ブログ絶賛サボり中だったため記事に出来ず😅
つい先日またディナーをいただきに行ったんで、鮮度が落ちない内に記事にします。


これは以前撮影したもの。


メニューが写真付きの見易いものになってました。
有難いねー🥰








つきだしのパン

フォカッチャかな❓ふわふわで食べ易い😊


バーニャカウダ

私は王道のオイルより、この生クリームタイプが好き❤️
こちらのはアンチョビも効いてて美味しかった😋


カルパッチョ

ドレッシングに角がなく美味しいな


えびとマッシュルームのアヒージョ

ボリューム大で食べ応えありますねー。


パルミジャーノレッジャーノリゾット

芯は感じられなかったんで、ごはんから作られてるのかな❓
でも味は美味しかったんで、私には無問題です🙆‍♀️


ワインも1本呑んだのに、RM300いかず…😳
有難いお店です🙏



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村