またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

送別会 @ 本家炙屋 官兵衛

マレーシアに来てすぐ知り合ったお友達の送別会を、官兵衛でやりました。

メニュー等、以前の記事はこちら



モッツァレラバジルトマト

残念ながら、やっぱりこちらのモッツァレラチーズは私は好みじゃないかも😑


焼肉屋ポテトサラダ

すごいの来たー😆


厚切りタン

これ、ほんまにコスパ凄い❣️


しらすキャベツペペロンチーノ

おしゃべりに夢中で焦がしてしまいました😭


官兵衛ロース・官兵衛カルビ・官兵衛ハラミ
持って来る時に何も言ってくれなかったんで、どれがどれかわかりませんでした😅



こちらのタレもポン酢も私にはちょっと甘い事がわかりました。
次回行く時はお気に入りのポン酢持参で塩系のお肉をオーダーしよう。うん。


海鮮チヂミ

ふっくらタイプ。
私はカリカリ系が好きやけど、マレーシアでは出会った事ないなぁ。。。


はちみつおさつバター

やっぱりこれは外されへん😆


主賓の希望でこちらにしましたが、七輪とダクトが真ん中にドーンとあるんでちょっと喋りにくかったかも😅


この後は近くのスペイン料理屋さんで2次会❤️


やっぱりここのイベリコの生ハムが1番好き😍
オーダーする時は、隣のハンドカットの生ハムと何度も念押しされる事をお勧めします。



いつも車出して貰って、大変お世話になりました。
地元が同じ関西でついマシンガントークしてしまい、他のお友達からは良く話が速くてついていけないと言われる始末😅
そんな仲良しさんがいなくなるのは寂しいですが、また一時帰国でお会いしたいです😊



ついでに家族で行った時にオーダーした、まだ出てないのも追加しとこ。


しらす塩ねぎ豆腐


ユッケ

ユッケをオーダーしたら、和牛のもあるよと言われてそちらをオーダーしました。
お値段わかりません、すみません🙏


特選和牛三種盛り 300g

息子が来てた時やったんで、旦那が張り切ってオーダー😆

ちなみに以前載せたメニュー、お値段が切れてたので再度貼っておきます。

そら美味しいわな…😅


マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村