またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) bröom Artisan Bakery & Kitchen @ Petaling Jaya

この日は朝から動くぞと決めてたんで、まずは朝食に近くのカフェへ。
8時半頃到着し、お目当てのメニューをオーダーしようとしたら…フードは9時からですと言われ😓
ならまた別の日に来る事にして。
行きたいリストから探って、最近出来た噂のエリアに行ってみよう❣️と思い付くも、その時間に開いてるのはスタバしかなく😅
ちょっと遠いけど、PJまで行って帰りに久々に業務スーパーに寄る事にしました。


が、行ってみたらカフェは何故かクローズ😩
Googleマップでは営業中やねんけどな💦
↑あるあるやね🤣
て事で、近くのカフェで再検索してやっとこちらに辿り着きました。



ローカル感たっぷりの地域やのに、この通りだけお洒落なカフェが何軒も😳


中も素敵〜🤩





可愛いミニチュアも💕


素朴な感じがたまらん〜😍
が、ちゃんと電気が点いたり、割と凝ってます🙆‍♀️


メニュー



ラテアートも美しい〜👏



Toasted Croissant, with eggs



Eggs on Toast, with butter

エッグはスクランブルにしました。
卵はかなり塩分控えめ😅
バターもまさかの無塩だったんで、体に優しいカフェなんかな🤔❓



そして予定通り業務スーパーに行って来ました。
久々に行ったんで、最近ずっとこうなのかわからないんですが。
50%引きの商品があちらこちらにあったんですが、どれもこれも消費期限がかなり短いものばかり。
私が買ったゼリーもBuy1Free1でしたが、消費期限が次の日まででした。
粉物や天かすも結構な量ありましたが、売り捌けるのか心配になる状態でした💦
そしてこの日の主目的だったお味噌はハナマルキ1種類しか無く、欲しかったタニタ食堂のものはありませんでした😢
んー、この状態だと我が家はもう行く事はないかなぁ😓
たまたま商品入れ替え時期で、普段はこうじゃないんやといいけどな。。。




マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村