またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ニューヨーク旅行 3月9日 前編

朝食はガイドブックでスターシェフがいるお店と紹介されてたこちらで。
ホテルのダイニングかな。
サービスは気持ち良く、息子にはオレンジジュースをプレゼントしてくれました🍹


どれも美味しかったけど、息子がオーダーしたフレンチトーストは絶品でした💕
外はカリッと中はジューシー😋
これは家では無理かな。。。



朝食の後は、すぐ側にあるセントラルパークを散策。
広い公園なんで、一部しか行かれへんかったけど😅



わかりづらいけど、池が凍っております❄️







アンデルセンの像。
持ってる本はみにくいアヒルの子かな❓



馬車にも乗れるみたいです。



ストロベリーフィールズジョン・レノンの記念碑で、暗殺されたダコタハウスはすぐ側にあります。
IMAGINEと書かれたモザイクタイルは、奥さんのオノ・ヨーコのデザインだそうです。


長くなるんで前後編に分けます〜。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村