またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) opium @ KL中心地

[ CMCO前に行きました ]

お友達がディムサム食べに行きたいとの事だったんで、久々にopiumへ。


この記事以外のopiumの記事はこちら



メニュー
f:id:sei_Malaysia:20201108085057j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201108085043j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201108085038j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201108085053j:plain


ロックダウンがあったから値段ちょっと上がってるかなーとか思ったら、なんとディムサム食べ放題がなくなってました😭


3人で行ったけどランチセットに食べたいものがあまり見当たらなかったので、とりあえずランチセットから2人分をオーダーしてシェアしました。
足りんかったら単品で追加しようかなと。


単品でオーダーしたレモンティー
f:id:sei_Malaysia:20201108085028j:plain


ランチセットに付いてくるレモンティー
こっちは以前同様おかわり出来るみたいでした。
f:id:sei_Malaysia:20201108085207j:plain



点心は3つあると思い込んでたら2つずつ😳
仲良くわけわけしていただきました。
今メニュー見たら、絵でも2個書いてありましたね😅
f:id:sei_Malaysia:20201108085100j:plain



メインはかなりボリューミーでした。
f:id:sei_Malaysia:20201108085046j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201108085049j:plain


食べ放題がなくなったのはかなり残念😢





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村