またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

スーパーでリーズナブルに昼呑み

ゴッホ展の後、ランチをどこで食べようかとウロウロするもピンと来る店を見つけられず。。。
スーパーのワインコーナーで呑める事を思い出し、行ってみました。



ワインコーナーは入り口すぐ右手にあります。


メニュー




メニューに書かれている以外のワインは呑めないの❓と聞いたところ、ここで売ってるものなら大丈夫🙆‍♀️との事。
値段も売ってるのと同じなので、レストランで飲むよりかなり安い❤️
ワイン以外もスーパーで売ってる物なら持ち込みオッケー😆



近くのお店でディムサムをオーダーしました。


ワインコーナーではプラッターの2人前を。

この量なら4人でも…💦


撮り忘れましたが、お気に入りの白ワイン(RM70弱)が冷蔵庫に入ってたのでそれをオーダーしました。
グラスも貸してくれて、ワインはちゃんと氷水入りのワインクーラーで冷やしてくれます。
人目が気になる方にはおすすめ出来ませんが😅、サクッと昼呑みには気軽な値段がありがたいな〜💕



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村