またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ペナンに行って来ました その2

ディナーは特に考えずに行きましたが、以前私が「インスタで良さげなとこ見つけたと思ったら、ペナンやったわー😆」と言うとったらしいので(旦那談)、色々探した結果たぶんここかなぁ🤔と。
予約はインスタのDMからのみと、ちょっと変わってるお店。


入ってすぐはバーで、奥がレストランになってます。
天井が高くてお洒落な空間❤️


メニュー




ちゃんと確認せず予約してしもたんですが、メニューは2コースのみでした😅
フォアグラが食べたかったので、今回はお値段がいい方をオーダーしてみました。


テーブルセッティングも洒落てます😍


ワインはこちらにしてみました。

最近シャルドネがしんどいなと思ってあまり飲まないんですが、これはピノグリッジョとのブレンドで美味しかった🙆‍♀️


昆布トリュフバターでEntierを思い出しました。
ご無沙汰してるので、また近々行きたいなー。


マレーシアとフレンチのフュージョンなんかな❓
少し前に行ったakarと同じ感じに思いました。
割と辛いメニューもいくつかあり、私には厳しかった💦
備忘録的に画像を貼っておきます。










もうちょい呑みたかったから、帰り道歩きながらバーを探したけどクラブっぽいのしか見つけられず😓
大人しくホテルに戻ってルームサービスでワイン頼みました。



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村