またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ペナンに行って来ました その3

ホテルは朝食付のプランにしました。
去年は一時帰国ばっかりだったので、マレーシアのホテルの朝食は久しぶり❤️








メインは選択式でした。


私はエッグベネディクトをいただきました。
他の物も食べたい私には量が多かった💦


ホテルの廊下が幻想的だったのでパシャ📸


この旅、私のメインとなる雑貨屋さん巡り。
詳しい方に教えていただき、朝から行って来ました。
まずはメジャーらしいこちら。



店内はアースカラーでまとめられ、落ち着く感じ。
雑貨と服が半々位のボリュームでした。

前から欲しかった、金属のヘアクリップを2つ購入。
ヘアクリップってプラスチックが多いけど、髪が多くロングの私が使うとよく壊すんで、金属のが欲しかったんです🙌



そしてお次は、ザ・雑貨屋さんのこちら。


いやー、もう可愛い😍
私が好きな雑貨屋さんテイスト❤️
二階建て丸々なので、置いてある数も多く見応えあります。




1階と2階を行ったり来たりして、大皿とカゴバッグとカードのセットを買いました😊
嫌な顔一つせず、買物に付き合ってくれる家族に感謝やなー🙏



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村