またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

久々の断水 後編

断水がいつまで続くのかわからないので、ホテルに宿泊しました。
家を出る直前にお水がチョロチョロ出てたんですが、キャンセル不可だったのでとりあえず用意して出発。


こちらのホテル、実は夫の職場に激近なのでロビーには何度も行った事はありましたが、のべ10年のマレーシア生活で宿泊は初めてです😊




月餅も置いてありました。

食べきれる自信がないので、お持ち帰りして美味しくいただいております🙏

アメニティ

歯ブラシが大きめでしっかりしてて良かった❤️


あと、撮り忘れましたがスリッパにはホテル名が刺繍してあり、ふかふかで高級感あって最高でした🥰
ちょっと前に泊まったホテルのモケモケするスリッパとは大違い🤣


お楽しみの朝食。


会場が広い‼️会場まで行く通路も広い‼️
リノベーションして、かなり良くなったみたいです。


朝食の種類もかなり豊富で2往復位して、チョイス。


1週間位なら飽きずに居れそうです。


この後、夫はゴルフに向かい私はgrabで帰宅。
もう結構お水は出る様になってました。
しばらく様子見て大丈夫かなと思ったので、中途半端に終わらせて干してた洗濯物を再洗濯しました。
これにて、久々の断水は終了。

やはり貯水はしておかないといけないですねー。


マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村