またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ランチプロモーション @ 鮨家(Publika)

オープニングプロモーションでお得なランチ御膳をいただきに行って来ました。


確かコロナの時もこの場所鮨家じゃなかったかな🤔
テイクアウェイした様な記憶が…。


メニュー



今回はこのランチ限定御膳を。


まずは茶碗蒸しとお味噌汁


そしてボリューム大のランチ御膳が❣️

これでRM30は破格😲
しっかり量のあるバラ寿司に、天麩羅・焼き鯖・唐揚げ等々おかずもみっちり。



デザートにはなんとロールケーキが✨
お腹いっぱいでもペロっと入ってしまうサイズでした。


いつまでやってるかわかりませんが、おすすめです🥰



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村