またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) 民记啦啦米 Ming Kee Seafood Noodle @ Damansara Utama

夫がローカルから美味しいと聞いて来たララヌードルのお店でランチして来ました。



なんだかオシャレな店内ですね〜😆


メニュー



ドリンクはお豆腐と白キクラゲかな❓
中華系の甘いのはやっぱり苦手やな😅


Tomyum Tiger Prawn Lala


Cheese Tiger Prawn Lala


どちらもすごい量の貝❗️
それに海老はメインで使われる位の立派なサイズでした❣️
私はチーズをいただきましたが、かなり濃いめだったので途中からはちょっとくどかったかも💦
今回はノーマルをオーダーしなかったんで、次回は是非食べてみたいです。


日本からの来客が増えて来てるので、ローカル飯の開拓を始めました😊
辛いのが苦手なので、中華系が多くなるとは思いますが、おすすめあったら教えてください🙏


明日から遊びに出かけるので、たぶんブログの更新が出来なくなると思います。
帰って来たら、また旅行記にしたいと思いますー🥰



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村