またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉和) FUKUNIKU @ Bangsar South

久しぶりに会うお友達とランチしに、新しく出来た丼屋さんへ行って来ました。



バンサーサウスで初めて行くエリアでした。


メニュー
実際にはQRコードを読み込んでのオーダーでしたが、店内に貼ってあったメニューを見つけたんで撮影しました。



お友達はクラシック

卵が一つ無料でついて来ました。
お友達いわく「卵2個でちょうどいいかな。1個だとパサつくかも🤔」との事でした。
お肉に比べてごはんが多いんかなー。


私は肉茶漬けを。

私は忘れられたのか卵は1個しか付いて来ませんでした😅
全体的に薄味でしたが、美味しかった😋



QRコードを読み込んでのメニューがちょっとわかりづらく、イマイチわからんままにオーダーしてしまいました💦
次回はちゃんと予習して行きたいなと思います。

たぶんオープンして間も無かったので、まだふわふわしてる感じでしたが、スタッフはみんな若くやる気に溢れてたのでこれから頑張って欲しいです😊
あまりない形態なので、ローカルにハマるとチェーン店になるかもなー。



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村