またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

香) Red Tea House Dim Sum @ t.t.d.i

たぶん最近出来たdimsumのお店に朝ごはんをいただきに行って来ました。





メニュー
オーダーはQRコードを読み込む方式でしたが、入り口にメニューが置いてあったのでささっと撮影させていただきました😊










ピータンのお粥

はい、これは間違いなし🙆‍♀️


焼売

塩味が効いてて、何も付けなくても美味しかった。
でも何故か到着時には冷めてましたが😅


海老のチーチョンファン

切り方なのか、ちょっと海老が少なくて残念😓


海老蒸し餃子

プリップリの海老がごろっと入っててウマ😋


麺やご飯系など量がしっかりしたメニューも結構ありそうなので、またランチでも来たいです。
El Celdo と同じビルに入ってて、駐車し易いのもポイント高し🙆‍♀️


この日は休日でしたが、ホールが2人もお休みだったらしくお会計時にオーナーさんらしき女性に謝られました。
ホールが回ってないなぁと思ってましたが、それで納得😅



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏




にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村