またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) UO-SHO 魚匠 @ Sri Hartamas

こちらも息子が帰って来たら必ずお邪魔するお店。
お鮨がついたおまかせでお願いしました。


前菜盛り合わせ

あん肝、白子、カニ酢、ホタルイカともう一つは何かわからんかった😅けど、アテがいっぱいで幸せ😍


海老の湯葉巻きの雲丹乗せ

贅沢すぎて、チビチビいただきました🙏


お造り

いわし、えんがわ、鯛、トロ


焼物



あおさの茶碗蒸し

帆立入りの豪華バージョン❤️



天麩羅

牡蠣、ししとう、さつまいも


トロ大根😳

トロだけに全くパサつきなく美味しかったー。



お鮨

こんなに食べてたんやと、ブログ書きながら驚いております😅
たくさん出していただいて、ありがとうございます🙇‍♀️


しじみのお味噌汁


デザート


はー、この日もお腹はち切れそうになるまでいただきました😆
ごちそうさまでした🙏




マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村