またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Vantador @ Desa Sri Hartamas

お肉を食べたいなーと、数年ぶりにお邪魔しました。
確かミシュランの星を獲得されてますよね🥰





メニュー



パンとハーブバターかな


Scallop Ceviche

帆立のセビーチェ


Foie Gras Toast

フォアグラトースト
以前来た時にオーダーしたフォアグラはかなりトリッキーでしたが😅、今回は想像通りの物が来て一安心😆
しかし、肝心のフォアグラちゃんと写ってないやん‥。
どんだけ撮影ヘター😩


以前フォアグラをオーダーした時の記事はこちら


Dry Aged Australian Beef Porterhouse

ソースはBeefjusとTruffle Bernaiseを選んだんやっけかな❓
ポーターハウス、今まで食べた中では初めてフィレよりサーロインの方が美味しかったなー。


Brocoini with gerlic anchovy butter
Creary spinach

サイドはブロッコリーとほうれん草に。
これまた美味しかったー。


マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村