またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) Mak's Chee Authentic Wonton @ Mid Valley

ミッドバレーのドンキに行った時、すぐ側のエスカレーターで降りたのも知らず行列が出来てるワンタン屋さんを見ておりました。
美味しいんやろなーとか話しながらドンキを探すも発見できず、住所から探し当てるとまさかの着いて私達が歩き出したのと反対側の通路に…🤣


先程見たワンタン屋さんはあと2人程の待ちになってたのでランチはここにけってーい🙆‍♀️



外観撮り忘れたので、お借りしました🙏


メニュー












私はPork & Prawn Dumpling Soup Noodleのスモール


夫はPork & Prawn Dumpling Dry Noodleのスモールをオーダーしたハズが来たのは↓

食べ始めてから気付いてメニューもう一回見たら、そこにあったのは↓でした😅


美味しかったけど、割とどこでも食べられる感じに思いました。
行列やったんで、期待値高過ぎたかな…。
単品しか頼まないなら、次回はラージでもええかも🤔



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村