またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) Zok Noodle House Signature @ TRX

マクラメをお渡しがてら、ランチに行って来ました。
どこでランチしよかーとぶらぶら歩いて、お友達のご主人から評判良かったと聞いたらしいお店を発見したので、こちらにしてみました。

またまた外観撮り忘れてしまったので、画像お借りしました🙏


メニュー












みんなでシェアしました。

Fresh Prawn Wonton Noodles


Zok Noodle House Curry Noodles


Shrimp Dumplings


X.O Sauce Stir Fried Turnip Cake


この日は本帰国直前の方もご一緒だったので、日本ではあまり無い感じのメニューをチョイスしました。
カレーヌードルは私がなんとかシェアした量食べられる位の辛さ😅
チャーシューが食べたいとのご希望でしたが、残念ながら無かったので大根餅のX.O醬炒めにしました。
味は普通かなーと思いましたが、久々に接客がイマイチで残念でした😑
たまたまかなー🤔


マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村