またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

香) Restoran Jin Xuan Hong Kong @ Desa Sri Hartamas)

完成を今か今かと楽しみに待ってたDimSumのお店がオープンしたので、朝ごはんに行って来ました。


着いたのは日曜日の朝9時ちょい前。
近くのフリーパーキングに停められましたが、30分後にはもう満車でした💦
2組ほど待ちがいましたが、大箱で回転が速いお店なので5分程待ったらすぐ案内されました😊


ネットオーダーの仕方はこちらから。
紙に書く方式もありましたが。


メニュー


サトウキビとスイカのジュース。
イカって聞いてんけど、黒糖の味しかわからず😓
中華系のジュースっぽいのも、わかるようになりたいなぁ。


301 Century Egg & Pork Congee

ピータンとポークのお粥。抜群の塩味🙆‍♀️
体調良くなくてもするする入りそう🥰


202 Fried turnip cake

大根餅の炒め物。
ちょっとピリ辛やけど美味しいな〜。


603 mixed rice roll

チーチョンファンですね。
ミックスをオーダーしてみたけど、これいいなー。


112 Crystal shrimp dumpling

皮が半透明でモチモチ。ライスペーパーかな❓
遠くの方にパクチーを感じた様な🤔


102 Siw-Mai

お肉が粗挽きでジューシー😍


121 Golden Bun

デザートはカスタード溢れるこれにしてみました。
食べる時はちょっと注意が必要ですねー😅


やっぱりどれ食べてもハズレ無し🙆‍♀️
次回から食べた事ないのをオーダーして、新しい味にチャレンジして行きたいな🥰



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村