またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和伊) Kakiya Umihiko @ Solaris

何度もお邪魔してる、海彦さん。
メニューががらっと変わってたので、記事にしときます😊
ミニ丼セットや膳など和食メニューもたくさんに❤️



メニュー
















ピクルス


バーニャカウダ


カラマリ



海老とマッシュルームのアヒージョ




8末に伺ったんですが、種類が豊富でとってもお得な飲み放題が😳



9月も継続してくれへんかなぁ…と思ってたら、インスタのストーリーに朗報が🙌



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村