またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

韓) Apgujeong @ Solaris

日本からのお友達が帰った日、夜ご飯を作る食材も元気も無かったんで、そんなお腹空いて無いけどなーとか言いながらとりあえずソラリスに。
行きたかったお店は定休日で、たまに行ってた韓国焼肉屋さんは満席っぽい。。。


以前お友達にランチで連れてってもらったお店を思い出して行ってみました🚶‍♂️



メニュー







パンチャンも豊富なんで、オーダーは控え目がいいかもですね😅


どれも食べ易い味付けで、辛いのが苦手な私も大丈夫なものがほとんどでした🙆‍♀️


参鶏湯

優しいお味〜💕


サムギョプサル

自分で焼くかお店で焼いて持って来るか聞かれたんで、焼いて来て貰う様にお願いしました。
サムギョプサルって割と筋っぽいのに当たる事も多いんですが、ここのは柔らかくてちゃんと噛み切れる‼️

店員さんに2人前おすすめされたのでオーダーしました。
来た時ちょっと多かった❓とか思いましたが、お腹あんまり空いてなかったはずやのに、めっちゃ食べてしまいました😆

本場韓国人のお客さんも多いし、韓国料理はここがいいかも👌
茹で豚のポッサムも食べてみたいけど、人数多目でないと無理かな🤔


ここだと我が家はアルコールはビール🍺しか頼まないし、パンチャンがいっぱい来るからオーダーも少な目。
結果合計金額がかなりお安くなってしまって、有難いやら申し訳ないやら😅



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村